7/1 新CD発売記念ライブ 有難うございました。

邦楽の調べ その二 菊重精峰新作発表記念」は
無事、盛会裡に終えることができました。
これもひとえに皆さまのあたたかいご協力・ご支援の賜と心から御礼申し上げます。
東京からかけつけて下さった田辺頌山先生、関西を中心にご活躍の西村恵一先生には
一方ならぬお力添えを賜りあらためて感謝もうしあげます。

近隣県からお越しいただいたお客様はもちろんの事、他都府県からも足元の悪い中
ご来場いただき、本当に感謝致しております。
ライブ本番を含め、練習以外にも色々助けてくれた弟子たちもありがとう。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

御祝のとても美しいスタンド花のほか写真にはございませんが、
豪華な盛花も下さったおかげで入口がまさしく華やかになりました。

邦楽の調べ1

リハーサル風景「早太郎」
邦楽の調べ2

「明日へ」
大阪音大をご卒業後、関西を中心にバイオリニストとしてご活躍される傍ら、
松竹芸能(株)所属タレントとしてもご活躍の西村恵一先生
邦楽の調べ2

尺八にはみなさまおなじみ、東奔西走されております
邦山会の田辺頌山先生
邦楽の調べ3

左より西村先生、菊世峰、菊重、菊抄峰、菊希峰、田辺先生
邦楽の調べ5

終演後のサイン会
サイン2
ありがとうございました。

打ち上げは遊音堂さんが経営されている、
焼肉牛とろ屋にて行いました。
うちあげ

よろしければ、応援(1クリック)お願いします。
純邦楽ランキング
にほんブログ村 純邦楽・和楽器へ



菊重精峰お問い合せ

よろしければ応援クリックお願いします。
菊重精峰のランキング

2012/07/03 15:15 | 全記事  TOP

 | BLOG TOP |