当道音楽会 富山支部

6月13日、社団法人当道音楽会 富山支部の
演奏会に出演させていただきました。

105回も続いた素晴らしい会で、
古曲あり宮城曲あり明治新曲あり現代曲ありの
バラエティ豊かな内容でした。

支部長の川倉美津瑠先生には
五年程前より講習会等でお世話になり、
今回も、合同曲として
『月の旋律ーしらべー』
終曲『時空を超えて』をお選び下さり、
私も終曲に参加させていただきました。

終了後のパーティーも、とても楽しく、
越中おわらの『風の盆』まで踊ってしまいました(とても難しく下手でした)

川倉先生はじめ社中の皆様方、当道会及び尺八の先生方、
なにわともあれ地歌らいぶより
親しくしていただいてます今井さん鯨岡さん、
その他お世話になりました皆様方、本当に有難うございました。



菊重精峰お問い合せ

よろしければ応援クリックお願いします。
菊重精峰のランキング

タグ : 当道音楽会

2010/06/18 23:21 | 全記事  TOP

 | BLOG TOP |