【写真】第八回峰の会終了致しました

第八回 峰の会地歌箏曲演奏会』は、お蔭様をもちまして
無事盛会裡に終えることができました。
これもひとえに諸先生方並びに、皆様方のお力添えの賜物と
深く感謝致しております。
 当日はお足元のお悪い中、またお寒い中をお運びくださいましたこと
重ねまして御礼申し上げます。
お聴き苦しいところも多々ございましたが、第9回目に向けまして会員一同
で頑張って参りますので今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

当日いただきました綺麗なお花やお祝い、
楽屋見舞いなど、本当に有難うございました。

最後になりましたが会員の皆様、お仕事や家事、学校その他忙しい中
本当によく頑張ってくれました。これからも峰の会をどうぞよろしく
お願いします。

当日の写真を少しだけアップさせていただきます。

峰の会



1.合奏曲新月
新月


2.冬の曲
峰の会



3.楠の露
峰の会



4.松竹梅
峰の会


5.SARA'S MIND
サラズマインド


6.NiんjA
NiんjA


会主挨拶
挨拶


7.夏景色
夏景色


8.朱に交われば
峰の会



9.春の海幻想
峰の会



10.流音三粋
峰の会



11.こんぴら幻想
峰の会

峰の会



打ち上げ
峰の会



峰の会



菊重精峰お問い合せ

よろしければ応援クリックお願いします。
菊重精峰のランキング

2017/02/06 22:20 | 峰の会  TOP

 | BLOG TOP |