菊重精峰作品集11th C.D.アルバム「ブルームーン」

菊重精峰作品集11th C.D.アルバム「ブルームーン」
-菊抄峰亜希の箏・十七絃による作品集-
2017年3月28日発売決定!

皆様、大変お待たせ致しました。いよいよ発売日が決定致しました。
今までにご予約いただきました皆様はもちろんの事、
3月27日までににご予約いただきました皆様には
消費税をサービスさせていただきます。
あと一週間しかございませんがこの機会に是非お求めくださいませ。
演奏してみたくなる曲が満載です!

ブルームーン

1.ブルームーン (箏・17絃・尺八)
2.流音三粋 (Ⅰ箏・Ⅱ箏・17絃)
3.般若姫伝説 ~竹の宵より~(Ⅰ箏・Ⅱ箏・17絃・三絃・尺八)
4.グラデュエーション-感謝-(Ⅰ箏・Ⅱ箏・17絃・歌)
5.朱に交われば (Ⅰ箏・Ⅱ箏)
6.合奏曲 新 月 (Ⅰ箏・Ⅱ箏・17絃・三絃・尺八・歌)

演奏者 (50音順・敬称略)
折 本 大人樹 (箏)
菊希峰 まゆ美 (箏)
菊 重 精 峰 (箏・三絃)
菊抄峰 亜 希 (箏・17絃)
菊 萌 文 子 (箏・三絃)
永 廣 孝 山 (尺八)

関西学院大学邦楽クラブ有志(歌)
武庫川女子大学附属中学校・高等学校箏曲部(歌)

ブルームーンとは・・
通常、月に一回くる満月。それがひと月に2回くることがあり、その時の満月をブルームーンと呼びます。
何年かに一度しか起こらないことから、once in a blue moon 「めったにない、稀有なこと」ということわざにも使われています。
また、特別な満月の日なのでパワーが宿っているとされ「ブルームーンを見た人は幸せになれる」という言い伝えがあるそうです。
結婚の記念に曲を作ってほしいという委嘱を受け、作曲をし始めた夏の夜に大きく輝くブルームーンを見たことが重なり、愛弟子に幸せになってほしいという願いを込めてタイトルに使用しました。

今回は『千鳥五重想』発売から1年を経ずの発売となります。

ご注文はメールフォームからも受付けております。
ご予約はこちら



菊重精峰お問い合せ

よろしければ応援クリックお願いします。
菊重精峰のランキング

2017/03/21 23:26 | CD一覧  TOP

 | BLOG TOP |