【写真】第七回峰の会終了致しました

『第七回 峰の会演奏会』は、お蔭様をもちまして無事盛会裡に終えることができました。
これもひとえに諸先生方並びに、皆々様のお力添えの賜物と深く感謝致しております。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

当日いただきました綺麗なお花やお祝い、楽屋見舞いなど、本当に有難うございました。

峰の会の皆さまも次に向かって頑張ってくださいね!

当日の写真を少しアップさせていただきました。

開演挨拶

1.組曲四季彩(関学邦楽クラブ)
四季彩

2.桜ing
桜イング

3.夕顔
夕顔

4.月の旋律(金光八尾高校中学邦楽部)
月のしらべ

5.新青柳
新青柳

6.萩の露
萩の露

7.時空を超えて
時空を超えて

8.氷の雫音(菊抄峰社中)
氷の雫音

9.岸辺の景色はセピア色
岸辺の景色はセピア色

10.ブルームーン(菊抄峰亜希委嘱初演)
ブルームーン

11.般若姫伝説(邦楽ユニット美麗に編)
般若姫伝説

終演後
終演挨拶

打ち上げ
打ち上げ1


打ち上げ乾杯


打ち上げ


打ち上げ


打ち上げ3


打ち上げ2



菊重精峰お問い合せ

よろしければ応援クリックお願いします。
菊重精峰のランキング

タグ : 阪口夕山

2015/11/17 12:00 | 峰の会  TOP

 | BLOG TOP |