大分別府にて『お山の恋話』委嘱初演

6月6日、別府の菊秀紀美代先生ご社中の
演奏会に出演させていただきました。

委嘱初演曲『お山の恋話』(工藤はつみさん作詞)を含め
私の曲を7曲と古曲などを織り交ぜた
とても楽しい会でした。

終了後のパーティーも、いきなりクラッカーの音で始まり、
カラオケありマジックありの楽しいひと時で、
次の日は国宝の石仏や鍾乳洞の観光もご用意下さり、
心が癒されました。

菊秀先生をはじめ菊秀会の皆様、菊芙路先生、
工藤先生、素晴らしい思い出を有難うございました。



菊重精峰お問い合せ

よろしければ応援クリックお願いします。
菊重精峰のランキング

2010/06/18 23:16 | 委嘱初演  TOP

 | BLOG TOP |