第5回邦楽ユニット美麗に編コンサート お礼とご報告

2月16日(土)いたみホールにて開催されました、
第5回邦楽ユニット美麗に編 東日本大震災チャリティーコンサート」も
たくさんの方にご来場いただき、盛会のうちに無事終了しました。

集合写真0216

いたみホールの皆様、
スタッフとして表方、裏方を担当して下さった皆様、
賛助出演の尺八の先生方、美麗に編メンバー、
コンサート開催に向けて
尽力いただいたすべての方に御礼申し上げます。

これからもどうぞよろしくお願いします。  菊重精峰

メンバー:菊抄峰亜希 菊泉峰智世 菊志峰佳代
菊希峰まゆ美 戸田摩耶子 山本幸恵
(関西学院大学邦楽クラブ卒業門下生)

いたみホール
いたみホール


1.明日へ~マイベストフレンズ~
明日へ


2.アップトゥデイト
アップトウデイト


3.ノスタルジア
ノスタルジア


4.サラズマインド
サラズマインド


5.東北民謡による組曲
東北民謡


~2部は舞台を明るく、ガラリと雰囲気を変えました。
そして華やかな衣装で登場~
お客さまにも参加いただけるプログラムです。
2013216kikushige.jpg

カントリ-・ロード、阿里屋ゆんた、島 唄、
ある愛の詩、白い恋人たち、日曜はダメよ、
コンドルは飛んでゆく、ルパン三世’78のテーマ
出演者・お客様と一緒に手拍子をしたり、歌ったりしました。
2部


終演後、アンコールの声にお応えし、夢絃’98(二章)を出演者全員で演奏。
夢絃


アンケートのご記入、募金のご協力ありがとうございました。
後日、ブログにてご報告させていただきます。
終演後
(2013.5.15追記)→ご報告はこちら

---------------------------------------------------------
※「第5回邦楽ユニット美麗に編チャリティーコンサート」
主催:邦楽ユニット美麗に編、共催:(公財)伊丹市文化振興財団・伊丹市
いたみホール 市民企画 公募事業 DOING! DOING! 2013

※美麗に編・・菊重精峰と関西学院大学邦楽クラブ卒業門下生によるユニット。
2000年に結成。
美麗に編とは・・こちらをクリック



菊重精峰お問い合せ

よろしければ応援クリックお願いします。
菊重精峰のランキング

タグ : 美麗に編

2013/02/19 20:40 | 全記事  TOP

 | BLOG TOP |